人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日から東アジア選手権☆
サッカーネタがなくてサボっておりました(^_^;)
まぁ、実質2日なんですけど。。。笑
代表のニュースとか、いろんな方のブログとかは見てたんですけど、自分のブログはノータッチ(^□^;)
なんせ、今世界水泳ばっか見てますから~(^o^)w
ちょっと前までやってたもんで、結構気になって見ちゃうんですよね♪

それで今日は、ア式で有名な某大学(←ア式って時点でもう分かるって・・・笑)のオープンキャンパスに行ってきました~!!
広すぎて、歩き疲れました(× ×;)

そんなことはどうでもよくて・・・(゜□゜)苦笑

今日からいよいよ東アジア選手権ですね~☆
タマさんは先発みたいだから、大黒さんと頑張ってほしいですね。
久しぶりの代表ゴールを期待してます(^-^)vv
初召集組も見たいですね~♪♪

【東アジア選手権大会2005 日本代表 vs 北朝鮮代表 プレビュー】初招集選手が5人の日本代表。新監督を迎えた北朝鮮代表戦は、勝負にこだわりながらも新戦力にも期待。 [ J's GOAL ]


そんなこんなで(←どんなだよ!!・・^□^;笑)
今日柏に行ってきます☆☆

でも、昨日は午前ランニングで、午後は20分間走とミニゲームだけっぽかったので・・・。
しかも野球場で。。。
野球場だとあんま見えませんよね~(-3-)
まぁ、5日間のオフ明けだったのでしょうがないんですけど(._.;)

明日はもうちょっとボールつかったトレーニングだったらいいな~☆
日曜にもかかわらず、有り得なく早く起きて行くので・・・笑

書きたいこといっぱいあるけど、明日早いのでもう寝ます。。。
by apasha | 2005-07-31 00:36 | 日本代表