人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
試合でも!!!
代表合宿中のタマさんですが、ちょっと嬉しいニュースが(^o^)w

田中達が決定力2位、恒例シュート練習(日刊)

↑のように、相変わらず注目は初招集組の田中達也選手・・・。
でも実は、決定力NO.1はタマさんですから~!!!!!(^o^)vv
スポーツ紙の写真が大黒さんだろうと、ちびマリオ(あっ!!田中達也選手・・・笑)だろうと、決定力NO.1はタマさんですから~!!!!!(←しつこい?!笑)(^3^)フゥー

ついでに、これにも書いてあります☆

今季Jリーグでわずか1得点の玉田が29本中、15本と最も高い決定力(スポニチ)

Jのこととかわざわざ書かなくていいから!!
この文章だと、タマさんが決定力トップってのがいけないみたいに思えてしまうのは私だけ・・・??Jでは1得点なのに~みたいな(考えすぎ!?苦笑)

「全部勝つことと、点を取ること。何ゴール? 謙虚に1。最低でも1。毎試合? 当然」(報知)
“謙虚に”なんてタマさんには似合わない・・・苦笑。
試合でもバンバン決めてほしいですね♪♪


そういえば、今日はジュビロとレアルが試合ですね☆
ヴェルディ戦見たけど、・・・って感じ(^_^;)どうしたんでしょう。。。
レアルはもっと見ててわくわくするようなプレーがみたい!!!


追記:追加招集はジェフの巻選手に決まったみたいです☆

日本代表に巻を追加招集(デイリー)

プレーはほぼ見たことないけど、この前の試合で決めたゴールは凄かった!!
実は、亮くんの先輩(^o^)/
by apasha | 2005-07-27 17:11 | 日本代表