人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
早くないですか~!?
学校がないので、最近生活が乱れまくってます・・・。
食生活もおかしいです。学校があればお弁当なので食べるのですが、家にいると面倒になって食べなくなるんですよね・・・(-o-;)暑さのせいもあるんですけど、ヤバイヤバイ。。ちゃんとしなきゃ(^_^;)

えっと、うれしい(?)ニュースがありました☆
ここ最近先発で使われ続けている亮くんが、早くもA契約になったみたいです(^o^)/

柏DF小林亮がプロA契約に(ニッカン)
柏・小林亮 A契約に(スポニチ)

上の2つを見て知って公式行ったら出てなかったので、公式より早いなぁって思ってたら、今オフィシャル行ったら出てました☆(発表遅っ・・・苦笑)

小林 亮選手 プロA契約へ(オフィシャル)

てか、早いですよね!!!A契約になるの。
タマさんなんて3年目だったのに・・・(゜_゜;)苦笑。

これで、おめでとう☆って言わなきゃいけない人が増えちゃったよ!!
練習見学行かないと(^o^)w

ひとまず、☆亮くんおめでとう☆


PS.昨日の練習見学の写真、サイズがバラバラで見にくくてごめんなさい(>_<)
   ぱっとみ見栄えが悪くて・・・。
   今までケータイで撮った写真をパソコンに送って載せてたんですけど、練習見学の写
   真はデジカメで撮ったので、容量が大きすぎて加工しないと載せられなかったので、
   情報の授業でやったのを思い出してやったんですけど、うまくできなくて・・・。
   もうちょっと勉強します。誰かいい方法教えてください!!みなさんどうやってるのか知り
   たいです。
by apasha | 2005-07-16 00:43 | 柏レイソル