人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日は・・・
サッカー関係では、あんま書くことないですね(^_^;)
レイソルのオフィシャルにレイナウド選手来日の写真&コメントが載ってたぐらいかな☆
あとは、練習が非公開になったこと・・・。てか、非公開ばっかですよね(-□-;)
せっかく学校が家庭実習で練習見にいけるのに(`э´)!!!


今日は学校で模試を受けて(疲れた・・・)→塾に行って先週テストで休んだ分のプリントをもらって(明日塾のテストだぁ・・・)→ヨドカメに行って、この前学校でなくしたメモリースティックと同じのを買って→帰宅

が!!!帰ってる途中で、空が真っ暗でやばいな~と思っていたら、雷が鳴り出し、いきなり大雨。。。傘を持っていなかったので、チャリで猛スピードで頑張ったけど家に着いたころには全身ずぶ濡れでした・・・(-□-;)w最悪。。。


メモリースティック高かった・・・かなり痛手m(- -)m
なくしたことも親に言ってなかったし、どうにかごまかしてまた買ってもらおうかなぁ~なんても思ったけど。。。
まぁ、レイソルの練習見にいくときに写真撮るからいっか!!って自分に言い聞かせてます(×_×;)
by apasha | 2005-07-08 00:04 | フツーの日記