人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日は大分戦!!
もう明日は大分戦ですね!!相手は、現在勝ち点16の13位。レイソルとは勝ち点差5。
絶対に勝って欲しいですね!!最下位のヴィッセルとも勝ち点差1だけだし・・・。
早く降格圏内脱出を!!!

大分はプレーリードッグ&レッサーパンダの風太くんこと西川君がスタメンのもよう。ナビスコの時はかなりやられたし、WY見ててもいい選手だなぁ~って思ったので・・・(^_^;)手強そう。。。
でも、レイソルにはタマさんがいますから!!!広島戦で吹っ切れたと思うので、きっと決めてくれるでしょう☆★
大分のFW陣も結構手強いので、そこはレイソルのDF陣に頑張ってもらうってことで!!(当たり前。。)またハトさんセンターの3バックでいくのかな!?
とにかく点をとって勝って!!!!

レイナウド選手も来日して観戦するみたい。
タマさんの相棒FWの座をやすやすと取られないように、貴章さんあたりには頑張ってもらってアピールしてほしいな(^o^)v
てか、また山下さんでいくのかなぁ~(-Д-;)??

自動降格圏脱出に向けて、勝ちたい柏。大分は前節2失点の守備を立て直せるか。ユース代表GK・西川の奮闘にも期待。 [ J's GOAL ]


話は変わって、広報日記に書いてあったパンゾーくんの発言!!
ほんとに19歳ですか??この前の試合後のコメントもすっごい大人~なコメントしてたし!!
ちょっと不思議な方ですね・・・。

あと、今日のレイソルオーレ☆



今日はマネージャーの宮本さん
試合前日の前泊中の選手のこととか聞かれてました。
・夕食が早いので、9時に夜食があるらしい(へ~って感じ。初めて知った!!)
・選手はバスに乗ったら顔が変わって、緊張感とかモチベーション高めるみたいです。
・あと、最近の注目は貴章さんだそうです☆フランスから帰ってきて、顔つきや気持ちがすごい変わったみたい(^-^)/やっぱりって感じですね♪

相変わらず音が悪くて、聞きづらい・・・(-o-)


そういえば。試合の日程を手帳に書き込んで分かったけど、あんまり見にいけないよ・・・(>_<)
日立台7時開催は無理です(-Д-;)家に着くの何時になっちゃうんだよ・・・。
もっと柏の近くに住みたいなぁ。。。
by apasha | 2005-07-05 23:48 | 柏レイソル