「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
受験生はもうイヤだ・・・
どうも、ご無沙汰しております。

覚えていらっしゃる方なんていないかもしれませんが・・・。


突然なんですが、移転しました。


このブログ放置しすぎてトラバとかヤバイですね。
どうにかします。

タイトルにあることは、移転先のほうで・・・→
[PR]
# by apasha | 2007-02-07 15:03 | フツーの日記
気分転換に・・・
約3ヶ月ぶりに戻ってきちゃいました。どうもです。

本当は、タマさんがドイツのピッチに立ったときに書こうと思ってたんですけど、忙しくて(×o×;)

あと4時間後ぐらいにブラジル戦ですけど、ピッチに立てる選手は代表の誇りをもって精一杯戦ってほしいです。

何年も待ち望んでた選手、怪我を乗り越えてきた選手など思いもいろいろあるだろうけれど、それと同時に、怪我で離脱した選手やメンバーに選ばれなかった一緒に戦ってきた選手がいることをもう1度心に留めてほしい。
だから、日の丸の入った代表のブルーのユニフォームに袖を通して、ピッチに立てることを幸せに感じ、それを最大限活かして欲しい。

最後まで全力で。

一生に二度とない経験になるかもしれないので、楽しむことも忘れずに☆☆

More
[PR]
# by apasha | 2006-06-23 00:09 | 日本代表
(・・?!んっ??
いや~、どうもご無沙汰ですo(._.)o ペコリッ!

ブログをやめてから、3ヶ月半ですかぁ。

え?!もう戻ってきたんかよ!!って????


はい。



って、誰もコレ見てなかったら悲しい~・・・。



でも、ブログをやめてから(ちょうど冬期講習があったってのもあって)、ホントにまじめに勉強するようになりましたよ!!今までしなさすぎだっただけですけど(笑)

塾の自習室が第2の家と化していますから(^。^;)

今までは学校から真っ先に家帰ってたのに、毎日のように塾行って3時間ぐらい勉強~。
この前のテスト期間中なんて、昼1時ぐらいから始めて、テスト勉強をパニクリながらいろいろやってたら、いきなりお腹がグ~って鳴ったから時間見たら、夕飯の時間も過ぎた8時だったってことがありましたよ。苦笑

自習室の静かで周りみんな勉強している雰囲気だと、かなりはかどります。
静かだから、お腹がなった時は恥ずかしかった~>.<



あ~、何しに戻ってきたんだって感じですよね。




サッカーを楽しんでやってる。
やっぱ、それが一番。


って思ったんです。今日見てて、ふと。
もちろん、元レイソル(by横井さん)のタマさんのこと。

もちろん結果も大事だし、ドイツには絶対言ってほしい。
それに、代表なのに何言ってる??って言われそうですけど。。。


七夕の短冊にも、GET SPORTSでも、しきりに『楽しんで』って

レイソルがどうだったってわけじゃまったくないですよ。
でも、試合の映像とかたまに目にして、表情変わったなぁ~なんて。。。



で、ブログに書きたくなっちゃったんですよ。
(パスワードも書き方も忘れて、ちょっと大変でしたよ・・・)

まぁでも、エキブロは6ヶ月ログインしないとブログ消されちゃうみたいなんで、6ヶ月後までには来る予定だったんですけど(笑)
ついでに、へんなトラバとかきてたので消去!!



レイソルはとりあえず順調みたいですね☆☆☆
ちゃんとチェックしてます!!
いいチームみたいですね♪




元々あんま遊ばないけど、遊べるのも春休みが最後だと思うので、明日講習終わったあとダッシュでチリチリ戦行きます!!


一人でね~笑&涙

さみし~(>_<。。。



だって、アレ参加したいもん!!!!だから勝ってもらわなきゃ。




今日も塾なので、もう寝ま~す。
すっかりエントリが長くなりましたが、では、またいつか。。。
[PR]
# by apasha | 2006-03-31 03:37 | フツーの日記
今までありがとうございました
レイソルの今シーズン終了に伴い、このブログもこのエントリーを最後に終了します。
理由は前にお知らせしましたが、まだ読んでいらっしゃらない方の為に一応・・・→

今年の5月に作ってから半年という短い間でしたが、たくさんの方に見ていただきまして、ありがとうございました(*^0^*)
そして、リンクを張ってくださっていた方、ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v


ずっと勉強はもたないと思うので、来季は近場のアウェー戦ぐらいは見に行けたらなぁ~なんて思ってます。
その前に、それぐらいの余裕が持てるよう勉強しなきゃいけませんが・・・汗
ヴェルディのおかげで近場が増えましたし(^ー^)v笑
土曜開催が結構多いみたいなので、学校からそのまま行けそうなので☆
カバンにコレつけてる制服着た小っちいヤツがいたら、ぜひ声かけて下さいo(._.)o
声かけていただけたら、うれしいです(^O^)y
友達にJ2は・・・とか、行ってる余裕ない・・・とか言われたら、一人で見に行ってるかも知れないので。。。涙


余裕があったり、何かあったときは、戻ってくるかもしれないです(爆)
タマさんがW杯に出たら、戻ってくる可能性ですね・・・笑
あとは、レイソルが昇格街道まっしぐら!!とか・・・そうなる事を祈ってます!!!


最後になりましたが、
今まで本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

レイソル大好きだ~!!!

More
[PR]
# by apasha | 2005-12-19 23:57 | フツーの日記
今季終了
まさか、鈴木の達也さんがスタメンで起用されるとは思ってもみませんでした!!!
しかも、FWで!!!

今季入ったときに、MF登録になっててちょっと残念だったんですよ。
しかも、TMとかでは左サイドやらされてたりしてて・・・。
平山相太さんと2トップ組んでた実績あるんだし、スピードあるんだから、FWでガンガン点とってほしいのに・・・ってずっと思ってました。


竹本さん、最高ですよ!!!
そして、ちゃんと結果まで出す達也さんもすばらしい!!
初スタメンで、2得点☆
最高ですよ((o(^ー^)o))♪

もっと記事書きたいのに、ニュースも新聞もガンバより。
J'GOALの写真もなかったのが残念。
天皇杯よりも、博実ですか・・・┐(´~`)┌

後半40分までは、レイソルがリードしてたのに。。。
ここで、守りきれないのが今季のレイソルであって・・・。
まぁ、来季に向けて期待持てた試合だったみたいなので、ガンバに花を添えてあげたと勝手に納得しました。


来季は日程がかなりハード。
怪我なんかも考えると、選手層も厚いほうがいいでしょう。
J2リーグは愛媛FCが新たに加盟したので、来季からは全部で13チーム。
奇数だから、どこか1チームは試合がない。
その為、全日程終わるのにかかる日数が増えることになる。
てことは、どうなるんだろう??
今季のJ2より試合の間隔が短くなるのかな??

J2のチームはチームも選手も全然分からない。
勉強しなきゃなぁ~。。。

J2だろうと、そんなに甘くないと思う。
楽に勝てるなんて思ってたら、とんでもないでしょう。
それに、J1から今回はヴィッセルとヴェルディあわせて3チームが落ちてるんだし。


これから、選手の契約交渉も本格的になってきて、少なからず選手が出て行くと思う。
もう覚悟は出来てるし、選手もプロだから。
残ってほしいのは山々だけど、静かに発表を待ちます。

「もう少し早く、リーグ戦で貢献できたらと思うと悔しい」と、どこまでも好青年な達也さんですが、それは、早野さんが・・・(以下略)
「来年は1年でJ1に上がれるように、チームの力になりたい」(達也さん公式コメント)
頼もしいね☆☆
今年チャンスがあまりなかったり、亮くんに先を越されたりいろいろあったと思うけど、来季から期待してますよ!!!
一生ついていきます(^-^ゝ
他にも、ゆっぞーくんとか亮くん、貴章さんにウノなども期待してるよ!!!!


J2だろうと私はレイソルを応援し続けます!!

レイソルを応援する理由が一つでもある限り。
それがどんな理由であろうと・・・。
[PR]
# by apasha | 2005-12-18 20:54 | 柏レイソル
今日は、天皇杯5回戦!!
もしかして・・・!!!!→公式フォトギャラ

写真載ってるってことは、帯同してるんだね!!
竹本さん、イイネ!!!(^ー^)v
出れたら頑張ってほしいな☆>鈴木の達也さん
てか、サブはピントなのかな??
あと、明神さんとかウノは無理っぽいのかな??


まぁ、いいや。
ガンバが相手だろうと関係ない。
みんながまとまって一つになって“サッカー”をしてください!!

この試合でいい感じな戦いできれば、来季のことを選手も前向きに考えられるかもしれないし!!


期待していいよね!?外人いないだろうし。
個人的には、入れ替え戦後のコメント見ててもいろいろ思いがありそうな大野さんに爆発してもらいたいですね☆
[PR]
# by apasha | 2005-12-17 00:58 | 柏レイソル
こんばんは。
テスト終了しました~(/^ロ^)/
ひっさびさの更新ですね。1週間ぶりみたいですよ(^◇^;)
だから、かなり話題に乗り遅れてますが、お気になさらないでください。。。

てか、もう更新しないと思ってましたかね・・・??
いやいや、天皇杯まで行きますよv(≧∇≦)v
何か吹っ切れちゃって・・・苦笑。
こうなったら行きましょうよ、どこまでも!!!(←何キャラ?!)

え~っと、何から書いたらいいか分からない!!!


では、書きたくないけど書きますね(ぇ)

あの試合、テスト前にも関わらず見てました。
画質悪いものの、神奈川なのになぜか見れる千葉テレビで。笑
後半の、充さんが退場する前から、急に画質悪くなって・・・|ー ̄) フッ

まぁ、解説者の方の言葉がイタくて。。。
選手はサポに失礼だって・・・。

バウルと大野さんからは気持ち伝わってきたけどさ。
試合終わった後、うずくまったままのバウルの姿が目に焼きついてますよ・・・。

早野さんのファンタジーについては、書かなくて良いよね。

まぁ、結局のところ、1年半いたけど何も変わらなかったし、壊すだけ壊してくれたって感じかな。
早野さんの責任だけではないかもしれないけどさ。

選手コメントが物語ってますね。


試合終わった直後は多少ショックだったけど、今年1年見てて、落ちるべくして落ちたって思ったので、もう切り替えてます。
J2だろうと応援し続けるしね!!!フツーに。
だから、選手も答えて欲しいな。
試合後に「1年でJ1に」ってみんな言ってたけど、来季の動向も結構ありそうな感じだからなぁ・・・。

あたしとしては、監督・フロントも一新するだろうから、今度はまともな監督・フロントの下、今のメンバーで強くなって欲しい!!

でも、実際問題無理なこと・・・。
契約交渉に関する記事見てても、来季の体制も全然決まってないし、辞めるであろう人たちと話し合ったってねぇ。。。
ビジョンがなければ残る人なんていないよ、そりゃ。


とにかく、レイソルはいろんなことを変えるべき。1から出直し!!
いい機会だよ。


まぁ、この話はこの辺にしたいけど・・・↓
小野寺社長、続投の意向(朝日)
はぁ~???
「チームを立て直すことが、私の責任」とか変な責任感じなくていいから!!
とっとと辞めるのも、責任の取り方ですよ・・・小●寺さん(毒)

まだあったよ・・・↓
ラモス氏東京V監督へ(ニッカン)
まぁ、ラモスなんてもともとどうでもよかったんですが・・・内心。
自分のチームが降格した日に、何もなかったかのようにテレビ出てんだもん。


2人は、あたしの部屋をさっきからブンブン飛んでるハエよりウゼー(;`O´)o ハエがいるのはホントですよ。(どうでもいい)


あと何書こうとしたか忘れました~δ(⌒~⌒ι)

明日から家庭実習なので、薩さんとか増田さんを見るために、練見に行く気満々だったんですが、思いっきり風邪引きました。しかもテスト前日に・・・ヽ(ー_ー )ノ


あ~、ハエもウザイ!!!

More
[PR]
# by apasha | 2005-12-15 23:03 | 柏レイソル
お知らせ☆(追記済み)
なんでこんな時間に更新してるかというと・・・今学校の情報の時間です☆
もうそろそろ、怒られそうなので、手短に。。。


タイトルの通り、お知らせがあります(^o^)/

え~っと、
今シーズンが終わったら、ブログの更新を一時ストップしようと思います。


ここから追記☆

理由はですね、来年は受験生だからです・・・。

あたしって、ブログ書くとすっごく長くなるんですよ!!
もちろん時間もかかる(苦笑)
それで、勉強よりもブログ中心の生活になっちゃって(汗)
やると熱中して、凝る方なんですよ。。。(ただ単に短くまとめられないだけかも・・・)
ブログやってて、それはそれで楽しかったんですが、来年からはそうもいかないかなぁ~と。


最近まで進路について悩んでたんですが、結局ずっと考えていた進路にすることにしまして・・・o(._.)o
それで、来年度の選択科目とかも決めたら、ありえなく忙しいんですよ。。。

私の希望してる学部は、楽をしようとすれば、すごく楽出来るんですね。
数Ⅲもいらないし、地歴公民も古典なんかもいらなくて済むんです。
実際、倍率がありえなく高くて、しかも近場では(地方に行くのはイヤなので・・・)2大学しかその学部がない国公立なんて、すぐに諦めて私立に絞るって人が多いんですね。

どうみたって、教科が増えて大変な思いするだけだし、結局は国立なんて無理だと思うんですけどね・・・(;´▽`A``

でも、大学受験なんて人生で1回だし、1年ぐらい本気で真面目に勉強してもいいかな~と思ったんです。
「今から線引くのはもったいないよ」って言葉にも考えさせられて。


私の目標は『アウェー戦を何も気にせず見に行けるような経済力を自分でつけること』(←経済力とかリアルすぎる・・苦笑)ですから~(^-^;)笑



あっ、ブログ止めると言っても、過去ログを削除するつもりもないですし、もしかしたらシレ~っと息抜きに戻ってきたりってこともあるかもしれないので(;^-^A笑
その時は、よろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v

おバカなレポとか、つまんない日記とか、毒吐いたり・・・とかでしたが、今まで読んで下さった方、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


今年もあと1ヶ月ないですが、入れ替え戦・天皇杯まで頑張って行きましょう☆☆


2、3日はこのエントリ一番上にしておきますね~(^o^)/
って、そうする為には新しいエントリ書いたら、その度にいちいち日付けを変えなきゃいけないのかな~??

(2005.12.06)

以上!!笑
[PR]
# by apasha | 2005-12-08 00:34 | フツーの日記
入れ替え(ま)戦 第1戦
スポーツニュースで見ました。
ちょっと、マークが甘くて簡単にシュートまで打たれてるような気がしましたが・・・。
ん~。どうだったんでしょう。。。

終盤はレイソルもチャンス作ってたみたいだけど・・・。
あの、間接FKは・・・難しいですね(≡д≡)


でも、今はもう何を言っても終わった事は変わらないので、次ですよ、次!!!!

次2点差で勝てばいいだけ。
ホームだし!!
声出して精一杯応援して、選手を後押しするのみ!!
大歓声の日立台でビビらせてやりましょうΨ(`▽´)Ψ
ドアウェーにして、J1の意地を見せ付けてやりましょう!!
とか言いながら、見に行けない・・・


サポは全く諦めてない。選手はとにかく必死に戦うこと!!!


J2なんて絶対にイヤ!!



それにしても、ヘディング苦手なレイナウドのヘッドにはビックリしました(〇o〇;)

More
[PR]
# by apasha | 2005-12-08 00:29 | 柏レイソル
明日はもう入れ替え(ま)戦!!
ポゼッションの甲府かカウンターの柏か。甲府イレブンは、注目される喜びをアグレッシブなプレーで表現する [ J's GOAL ]

甲府って全然分かんないんですが、相手は3トップみたいですね。
「うちはガンガン仕掛けていく。柏が4バックに変更してきたら、びびってるってことですね」
こんな事言われてますが、今日のレイソルオーレで横井さんがそれはないって言ってました!!
監督もフォトギャラで言ってるので、一応その辺は分かってるのかな~と。

ネット放送も見れないので、速報見ながら西の方に念送っておきますね!!!
修学旅行中のヴェルディ戦は、バスの中でずっとタオマフ巻きながら念送ってたら快勝したので、今回もそうしま~す(^○^)

まずは第1戦勝って、いい流れでホームの第2戦につなげましょう!!

絶対来年もJ1で!!!
[PR]
# by apasha | 2005-12-06 22:28 | 柏レイソル